1,000人以上の生徒様を笑顔にし、心あふれる授業を展開するパソコンイントラクター苅谷由佳のブログです。
スリーステップ 苅谷由佳 の徒然なるブログ
  • HOME »
  • スリーステップ 苅谷由佳 の徒然なるブログ »
  • Excel

Excel

Excelを使っての作品や操作方法等のご紹介です。

おじいちゃんのExcelでオートシェイプを使って描いた絵がすごい!

定年を迎えられたあと、Excelにはまる男性を今までたくさん見てきました。 関数のおもしろさにとりつかれたり、細かい設計図をCADで描くと同様にExcelで図形を利用して描いたり。 でもこのおじいちゃん、すごすぎます! …

堀内辰男さんがExcelで描いた絵

Excel2013のアクティブセルのヌルっとする動きをやめる方法

4月より元気な10代の学生さんのクラスで、W0rd2013、Excel2013を教えています。 自分のパソコンにも2013をインストールして感じたことですが、 セルをクリックして、違うセルをクリックすると、そこまで『ヌル …

Excel2013のアクティブセルのヌルットした動きをやめる方法

パソコンの集合研修・個別指導 & Web支援・販促指導

スリーステップ

スリーステップのホームページへ

YouTubeチャンネル

YouTubeチャンネル

Wordの作品など、作り方操作方法を動画で解説しています。

Facebookページ

Twitter

泉北をレモンの街にします

泉北レモンの街ストーリー

「泉北レモンの街ストーリー」のホームページへ

泉北レモンの街ストーリー Facebookページ

Instagram

Instagram
PAGETOP
Copyright © 2014 スリーステップ All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.